

☆コスハニ☆

リズハニさん主催の

『コスハニ』イベント、みゆタンと参加してきましたよ

コスもそうなんだけど、アトラクション乗り放題だったから
みゆタンと私は乗りまくるぞー!な、気合い入れてマシタww

恐竜ジェットコースター、なんか涙でた。
2回目は、りのさんを強引に誘って一緒に乗った♪
りのさんも涙でたみたいww
でも、風をきって走るのって気持ちいいよね!


そうそう、コスハニイベントのチケットに、
なんと!ランチチケットが付いてるんですよ

すごいですよね
アフターもフードコート使えるし♪

ごはん食べた後もすぐ、アトラクション乗りまくりました~
天気も良かったし、すごく楽しかった!

この機会を与えてくれた、スタッフさん達に感謝です

159s_20101116004326.jpg


会場でお会いした、さきとんちゃんとお写真


お疲れさまでした~


179s.jpg



麗しの姉妹

変身撮影スタジオ『リズハニ』こと

リズ&ハニエルさんで撮影したときの写真です

いろんなドレスがあって迷ってしまいました♪

壁紙や撮影セットも素敵なので女性は好きだろうなぁって!

私もまた撮りたいっ

harukakanata261.jpg

紫のセットがお気に入り^^

IMG_1419.jpg

『麗しの姉妹』

IMG_1485.jpg

みゆタンとツーショ

みゆタンキレーイ



密かにアメブロもしてますww
↓こっちは、プライベートな感じで書いてます。

http://ameblo.jp/chicaemon/

た、大変お久しぶりです!!

…もう、放置しすぎて

誰も見てないよね……涙

また、少し

コスプレの方も復活しようかな??と

ブログ怠けちゃうけどよろしくね

次のイベントは、11月13日(土)のコスハニだよ~~~

コスは、まだ考え中!

寒いからちょっと考えないとね。。。。


1607154643_170.jpg

あ~写真でかっ

サイズ変更めんどいんでこれでごめんなさいね。

お久しぶりんこです!

名称未設定 1




かなり放置してしまいましたァ




4月は忙しかったですわ……ほんまに。
(まだ終わってないけど)



5月はどうなるかなっ




とりあえず、GWは遊びまくろうと思います




そーいえばさっ!




プレステ3買ったよ




アルトネリコ3のためにねwww




やっぱりおもいしろいわ

ガチ桜

無限の空 風に吹かれ
俺らはゆく 誰も知らねぇ
青く輝いた空の果て
強く生きると誓った
春に抱かれた心に咲いた でっかい夢が繋いだ
oh brandnew way~♪


髪の色また変えましたww


なんか不評だったのでwww


春らしく、桜ブラウン


光の加減でサクラ色に~~~

chi.jpg

ガガ!

レディーガガ2枚目!!

これもガタケで着ましたww

寒かったww

043s.jpg

「エイエイ」のPVバージョン

054s_20100228192959.jpg

レディーガガ

ガタケお疲れ様でした

026s_20100205084609.jpg

レディーガガのコスしましたww

(気づいてもらえなくて悲しかったけど;)

体にフィットする服ってキモチイイ

040s_20100205084708.jpg

撮影:いいじまさん

てびちっ

タイトルはなんも関係ありませんてww

明日のガタケ行くよー

お会いできるみなさま、よろしくお願いします

久々でチョードキドキです!

お肌のコンディションが悪いのが残念です

イベント終わったら、即☆英国メイドカフェですww

CIMG0350_20100130212833.jpg
撮影:イジフさん

GANTZ実写にて映画化なんだって
プロフィール

はるかかなた

Author:はるかかなた
★新潟でコスプレ活動してます☆
★ゲームはRPG・アドベンチャー
★パソゲーも
★管野ひろゆき作品愛しています
★I Love レディー・ガガ!!
★薔薇が好き
★アンティークな物、お洋服大好き


誕生日:8月5日
星座:しし座
ち:O型
趣味:お買い物・ゲーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
